なんでも勝手な評価

アクセスカウンタ

zoom RSS EXTRAVAGANZA〜蟲狂編〜

<<   作成日時 : 2016/06/05 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BLACK CYCの久しぶりの新作・EXTRAVAGANZA〜蟲狂編〜 をプレイ・クリアした


ルートは


「とっても似合ってますよ」
「猛毒を持つカエルがいるそうですよ」
「綾佳ちゃんに好かれていることは嬉しいですか?」
「新鮮で見ていて飽きません」

(セーブ1)

「洞窟の外で待つ」

HAPPY END


(ロード1)

「ユーリアと一緒に行く」

BAD  END


となっている


内容は、HAPPY ENDルートは、ストーリー重視で、
BAD ENDは陵辱重視となっていた

ストーリーに関しては10年前の蟲愛本編よりは少し
ぬるめではあったものの
十分に楽しめる内容だったと思う

陵辱シーンについても、蟲愛本編に比べると少し弱くなっていて、
事前の開発ブログの内容からハードルが上がっていたので、
インパクトが弱かったが、
このシリーズならではの絶望感はしっかりと出ていて
満喫することができた


これを契機に、「ものくろめたる猫」のほうも
再始動してくれることを願っている

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
EXTRAVAGANZA〜蟲狂編〜 なんでも勝手な評価/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる