なんでも勝手な評価

アクセスカウンタ

zoom RSS 願いの欠片と白銀の契約者 オールクリア

<<   作成日時 : 2013/09/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

propeller願いの欠片と白銀の契約者 の全ルートをクリアCGも全て回収できた


攻略手順としては


(選択肢でSAVE)

「わたしの家に帰ろう」  ⇒ ジェシカ ルート

「ヤンさんの背中を見送った」 ⇒ ヤン ルート

{%注意!webry%}「レイカさんとアカネさんを帰そう」 ⇒ 璃子ルート

上記3ルートを見た後最初から選択肢までプレイ

「ふっと意識が途切れていた」 ⇒ 光奈ルート


最初からプレイ

燈子ルート

麗羅ルート

(選択肢) ← ここで全ルートクリア



感想としては、グダグダなシナリオ展開のままTRUEルートといえるような展開もなく、消化不良である


そこらの三流の同人作品でも、もっとシナリオはしっかりしているのに、大手、それも燃焼系で売ってきたトコがこんなクソみたいな不完全燃焼作品を作ってはいけないと思う


これで発売日を1ヶ月延長しているんだから始末が悪い


BGM作画もそれほどパッとしておらず、ただただ声優陣が豪華なだけが取り柄の作品といえる


とうとう扇風機ことpropeller斜陽期に入ってしまったのかと悲しくなった

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
願いの欠片と白銀の契約者 オールクリア なんでも勝手な評価/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる